大人… : スポンサー広告 : 未分類 : 小さな落書き




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/08/11(Mon)   大人… : 未分類

今日は高校見学という奴に行って参りました。
高専を見てきたのですが、5年間通う事が出来るので、最上級生は二十歳、成年という奴です。
成年とは思えぬ程爽やかで優しい方ばかり(成年がそうじゃない、と言っているわけではないですorz)で、丁寧に解説してくださったり、質問に詳しく答えていただいたり等感心しまくりですよ!

まぁそんな事で見てきたわけなんです。
その影響を受けてか、受験生と言う自覚がですね、はい。
と言うわけでLvアップはかなりのローペースになってしまいます(´;ω;`)
1日1Lv上がればいい方です。
ショボーン(´・ω・`)今日も1Lv上がっただけで終えてしまいました
引退だけはしないよう、頑張っていきます!

ちなみに、左下にラジオコーナーを作りました。
24時(運がよければ朝もやってたり…)から25時(26時までもやってたりします)までが基本の時間で、スケジュールが変わらない限りこれは毎日続けていきたいと思っています。
どうか聴いてやってくださいorz

◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ グレソ | URL |  08/11 23:14 | edit
ふぁいとーーーbyグレソ


[ ]          ◇ けい | URL |  08/13 22:43 | edit
のんさんのサイトからたどってきました(*´`)ノ
ネトラジいいですね


[if need be ]          ◇ leader | URL |  08/21 12:33 | edit
これほどユーザーに優しいのはない。
ほしがっていた機能がきっちり作動。
輪を広げていくにもプラスになる。
これを見逃したら、ぜったい損。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。



Private message
 
トラックバックURL→http://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/tb.php/4-ecb02d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
