 : スポンサー広告 : 未分類 : 小さな落書き




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/08/20(Wed)    : 未分類

今日もDK(まだスピアマンですが…)をひたすら上げてました。

MCを何度もやっていればよかったのかもしれませんが、それだけでは少し物足りなかったので、オルビスへ…。

裏技をまだ使った事が無かったので、試してきました。


kanda2.png
こんな会話をイベントガイドと交わし、イベントガイドからkanda6.pngを受け取り、銭湯へ…。


kanda3.png


ちなみに、使用するとこんな場所に飛ばされます。

kanda4.png

そして、外に出ると…。


kanda7.png

外には古風な風景が…って、使う場所を間違えたみたいです。

(※ちゃんと銭湯の中で使用すれば、オルビスに飛べます)



銭湯の中へと移動し、再び使用。

kanda5.png

kanda8.png
このように、オルビスに飛べます。
なんと便利な事に行きたいと思っている狩場に出ます。
(※実際はオルビスの町に飛びますので、注意)

kanda9.png

しばらく狩り、角が200個集まったところで退散。

kanda10.png
今度はここへ…。
ちなみに、弾丸は1発だけ出ました。


kanda11.png
こんな会話を交わしつつも、MCに戻り回数を重ねています。

kanda12.png
こんな結果になることもありますが…。


まぁ、頑張った(?)甲斐あって、作成から3日目、37Lvです。


追記にはリアルの事でも…。
-- ◇  の続き --

明日は高校見学と言う奴で、リア友が7時半に家に来るらしいです。
高校には8時半集合とか言ってた気がしますが、正直距離的にもギリギリです…。
風邪気味(というか完全な風邪?)ですが、頑張って参ります。
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ AHOXNEO | URL |  08/20 00:36 | edit
やっほwww
らぐcとこに書き込みがあったから飛んだぜww
相互リンクする??
これはギルドHPのURLだけどねww
俺のブログへのリンクあるからきてよ?w


Private message
 
トラックバックURL→http://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/tb.php/8-a5af86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
