tenvi : スポンサー広告 : 未分類 : 小さな落書き




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/08/26(Tue)   tenvi : 未分類

事前に報告しておくべきでしたが、旅行に行って参りました。
その後、風邪で寝込んでいまして…。
PCすらまともに触れない状態でした。
昨日は新しくオープンβが始まったネクソンのtenviをプレイしていました。
メイポとは少し違った新感覚のRPGで、結構楽しんでいます。
暫くはtenviの方で活動したいです。
Spica鯖で活動しています。
新しく始めた・始める方、コメントなど残していただけると喜びます。
ラジオは…、まぁ、なんとか頑張っていこうと思います。

◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ AHOXNEO | URL |  08/30 01:55 | edit
こらwメイプルしなさいwww


Private message
 
トラックバックURL→http://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/tb.php/9-46f60067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

   ◇「-」|By | 11/21
管理人の承認後に表示されます

