小さな落書き :




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/08/31(Sun)    : 未分類

なんか放置みたいになってましたが、更新再開です。
と言ってもtenviの事くらいしか書く事が…。
メイポはPCの関係で暫くプレイしていない間に出来なくなってました('`
受験終えたら新しい奴にしてもらえるらしいです。
強制で再起したり、何回もリカバリーしなきゃいけなかったり、らじ…なんでもないです。

それではひとまずここで切ります。
追記には、tenviの事でも。
  の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2008/08/26(Tue)   tenvi : 未分類

事前に報告しておくべきでしたが、旅行に行って参りました。
その後、風邪で寝込んでいまして…。
PCすらまともに触れない状態でした。
昨日は新しくオープンβが始まったネクソンのtenviをプレイしていました。
メイポとは少し違った新感覚のRPGで、結構楽しんでいます。
暫くはtenviの方で活動したいです。
Spica鯖で活動しています。
新しく始めた・始める方、コメントなど残していただけると喜びます。
ラジオは…、まぁ、なんとか頑張っていこうと思います。
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2008/08/20(Wed)    : 未分類

今日もDK(まだスピアマンですが…)をひたすら上げてました。

MCを何度もやっていればよかったのかもしれませんが、それだけでは少し物足りなかったので、オルビスへ…。

裏技をまだ使った事が無かったので、試してきました。


kanda2.png
こんな会話をイベントガイドと交わし、イベントガイドからkanda6.pngを受け取り、銭湯へ…。


kanda3.png


ちなみに、使用するとこんな場所に飛ばされます。

kanda4.png

そして、外に出ると…。


kanda7.png

外には古風な風景が…って、使う場所を間違えたみたいです。

(※ちゃんと銭湯の中で使用すれば、オルビスに飛べます)



銭湯の中へと移動し、再び使用。

kanda5.png

kanda8.png
このように、オルビスに飛べます。
なんと便利な事に行きたいと思っている狩場に出ます。
(※実際はオルビスの町に飛びますので、注意)

kanda9.png

しばらく狩り、角が200個集まったところで退散。

kanda10.png
今度はここへ…。
ちなみに、弾丸は1発だけ出ました。


kanda11.png
こんな会話を交わしつつも、MCに戻り回数を重ねています。

kanda12.png
こんな結果になることもありますが…。


まぁ、頑張った(?)甲斐あって、作成から3日目、37Lvです。


追記にはリアルの事でも…。
  の続きを読む

◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

昨日(一昨日?)、17日から新しくDK育成してます。
今日無事に二次転職を済ませました。
いろいろと問題があったり無かったりですが、殴の時よりもハイペースで行きたいと思ってます…。
今現在32Lvです。
見かけたら気軽に声をかけてもらえたりするとかなり喜びますよ!

それと、PCリカバリーしました。
おかげさまで顔文字やらラジオのソフトやらが全部吹っ飛びました…。
ですが、頑張って結構復旧してます!
今日の放送はなんとか終える事ができました。
kanda1.png

◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

一昨日、昨日、今日と予定が入りまくってましたショボーン(´・ω・`)
一昨日 → 塾(11時間)
  昨日 → 塾(9時間)
  今日 → 塾(テスト・5時間)
正直しんどかったのは言うまでもないですよね…。
まぁ、それにもめげず、今日22時~25時まで、10回目のラジオ放送を行いたいと思っています!
プレゼントコーナーも存在するので、よければ聞いてやってください(´;ω;`)
そしてこの地獄のスケジュールを一通りこなしたところで、また少し廃気味(?)のペースが復活するかもしれませんorz
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

放送を延長して、9時(8時?)頃から2時までネットラジオをしてました、BlindPrinceです。
10回放送毎に記念としてプレゼントコーナーを設けたり、曲を歌ってみたり等しています。
もしよければ、聴いていただけると幸いです(*´∀`嬉)
左下のここをクリックの ここ という部分をクリックすると、ラジオが放送中ならば聴けますよ!
◇ コメントを書く/見る(2) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2008/08/11(Mon)   大人… : 未分類

今日は高校見学という奴に行って参りました。
高専を見てきたのですが、5年間通う事が出来るので、最上級生は二十歳、成年という奴です。
成年とは思えぬ程爽やかで優しい方ばかり(成年がそうじゃない、と言っているわけではないですorz)で、丁寧に解説してくださったり、質問に詳しく答えていただいたり等感心しまくりですよ!

まぁそんな事で見てきたわけなんです。
その影響を受けてか、受験生と言う自覚がですね、はい。
と言うわけでLvアップはかなりのローペースになってしまいます(´;ω;`)
1日1Lv上がればいい方です。
ショボーン(´・ω・`)今日も1Lv上がっただけで終えてしまいました
引退だけはしないよう、頑張っていきます!

ちなみに、左下にラジオコーナーを作りました。
24時(運がよければ朝もやってたり…)から25時(26時までもやってたりします)までが基本の時間で、スケジュールが変わらない限りこれは毎日続けていきたいと思っています。
どうか聴いてやってくださいorz
◇ コメントを書く/見る(3) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類

今日は暑かった上に雷が急に鳴り出すわ、
ジュースの缶を倒して大変な事になるわと悲惨な一日でした(´;ω;`)
そんな事にもめげず、午前中だけでもLvアップ!
level4.png
もう一枚!
level5.png
そしてネオさんがinしていたので、こちらへ移動!
ゴレ森
ここでのグル狩りはc-1よりも確実に美味しいですね…。
1Lv分のLvアップのSSをボタンの押し間違いで撮り逃しショボーン(´・ω・`)
その後塾へ行って参りました。
帰ってからも狩りは続きそして!
level6.png
更にもう一枚!
level7.png
というわけで、65Lvですジーン(´・ω・`*)感激・・・
70Lvのナックルをフリマで見かけないのはドロップがタウロスピアとスケルトン将軍しか確認されていないからなんですね…。
60Lvのナックルで超えてしまおうか悩んでます…
ランキングは今現在の最下位は66Lvでした!
1Lvの差は大きいです…。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2008/08/09(Sat)   後10Lv! : 未分類

今日は1時~6時まで塾でした。
実は明日もあります…(´;ω;`)

まずはc-1で軽く1Lvアップです!(SS撮り忘れましたorz

続いてもう1Lv!
levelup1.png

そしてもう1Lv!
levelup2.png

その後友のネオさんにゴレ森に誘ってもらい、グル狩りする事一時間…。

あがりませんでした ショボーン(´・ω・`)

ネオさんも落ちてしまったので、c-1へ戻り最後の1Lv!

levelup3.png

無事、60Lvに到達しました ジーン(´・ω・`*)感激・・・

60Lvのナックルに変え、パンチを試用!
今まで4700だったのが、急に5400に変わりましたよ(*´∀`嬉)

このペースがいつまで持つのか…。
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
2008/08/08(Fri)   初めまして : 未分類

今日からこのブログを書いていく事にした、BlindPrinceです。
メイプルストーリー、桜サーバーで活動しています。
この最初の記事を書いている時は56Lvです。
ブログの題名の通り、小さな落書きに過ぎないのでスルーしてもらいたい事なども多々ありますが、よろしくお願いします!
◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類
