 : スポンサー広告 : 未分類 : 小さな落書き




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/08/31(Sun)    : 未分類

なんか放置みたいになってましたが、更新再開です。
と言ってもtenviの事くらいしか書く事が…。
メイポはPCの関係で暫くプレイしていない間に出来なくなってました('`
受験終えたら新しい奴にしてもらえるらしいです。
強制で再起したり、何回もリカバリーしなきゃいけなかったり、らじ…なんでもないです。

それではひとまずここで切ります。
追記には、tenviの事でも。
-- ◇  の続き --

tenvi始めてから何日経ったのかもわかりませんが、とりあえず今現在は飽き性のおかげでキャラ多数です。
短剣樽が21、光汁が20、他10代が3体と…。
樽が3体もいるのは秘密です。

とりあえずプレイ画面でも張ります。
tenvi1.jpg
こんなのと戦ったり…(あ、右側の黒い大きい奴が一応このエリアのボスです。

tenvi2.jpg
こんな感じにフルボッコしたり…(決してリンチ食らってるわけではないです。

tenvi3.jpg
こんな武器手に入れたり…(一応強い奴なんですよ?

とまぁこんな感じです。
後でスキル画像とかを張りたいと思います。

tenviやっている方、これを見てtenvi始めていただいた方等いましたら、コメント下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
◇ コメントを書く/見る(1) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


[ ]          ◇ メイプルストーリーランキング | URL |  04/20 18:57 | edit
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/


Private message
 
トラックバックURL→http://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/tb.php/10-abd70716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
