後10Lv! : スポンサー広告 : 未分類 : 小さな落書き




◇ カテゴリ : スポンサー広告
2008/08/09(Sat)   後10Lv! : 未分類

今日は1時~6時まで塾でした。
実は明日もあります…(´;ω;`)

まずはc-1で軽く1Lvアップです!(SS撮り忘れましたorz

続いてもう1Lv!
levelup1.png

そしてもう1Lv!
levelup2.png

その後友のネオさんにゴレ森に誘ってもらい、グル狩りする事一時間…。

あがりませんでした ショボーン(´・ω・`)

ネオさんも落ちてしまったので、c-1へ戻り最後の1Lv!

levelup3.png

無事、60Lvに到達しました ジーン(´・ω・`*)感激・・・

60Lvのナックルに変え、パンチを試用!
今まで4700だったのが、急に5400に変わりましたよ(*´∀`嬉)

このペースがいつまで持つのか…。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


Private message
 
トラックバックURL→http://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/tb.php/2-ad7f5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
