掴めそうで掴めない…。うなぎとか? : スポンサー広告 : 未分類 : 小さな落書き




◇ カテゴリ : スポンサー広告

今日は暑かった上に雷が急に鳴り出すわ、
ジュースの缶を倒して大変な事になるわと悲惨な一日でした(´;ω;`)
そんな事にもめげず、午前中だけでもLvアップ!
level4.png
もう一枚!
level5.png
そしてネオさんがinしていたので、こちらへ移動!
ゴレ森
ここでのグル狩りはc-1よりも確実に美味しいですね…。
1Lv分のLvアップのSSをボタンの押し間違いで撮り逃しショボーン(´・ω・`)
その後塾へ行って参りました。
帰ってからも狩りは続きそして!
level6.png
更にもう一枚!
level7.png
というわけで、65Lvですジーン(´・ω・`*)感激・・・
70Lvのナックルをフリマで見かけないのはドロップがタウロスピアとスケルトン将軍しか確認されていないからなんですね…。
60Lvのナックルで超えてしまおうか悩んでます…
ランキングは今現在の最下位は66Lvでした!
1Lvの差は大きいです…。

◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 未分類


Private message
 
トラックバックURL→http://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/tb.php/3-db183d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
